BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

剛勇鎮西一

異議あり!

猛将伝発売決定でテンションがアップしたため、
最近はオフで戦国無双3を遊んでいます。

いやしかし、立花宗茂はカッコイイですな(*´ω`*)
顔は勿論ですが、それ以上に声が(・∀・)イイ!!

超モッサリなモーションと、無双皆伝が全く当たらないため
あまり使ってなかったけど、多少は大目にみれるスペック。


この台詞が好きです

ゲーム内でも水嶋ヒロですが、
史実でも水嶋ヒロだったとか。

完璧超人のこと

BASARA3の宗茂も、人格的に素晴らしいキャラだったね。


猛将伝では、忠勝並に強くしてくれ!
今のままだと、かなり性能悪くて使い辛い(つω;`)
せめてSA付けるとかさ。

| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

