BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

争奪「最終決戦」

NPC回し乙

予想通りすぎて、何の感情も沸きません。
所属人口的な意味で、まともにやって勝てる訳がない。



最後くらい参加しようかなぁと思いましたが


山田もいない

今回は甄姫がいない上に、これといった武将がいない。
覚醒玉目当てで参加することもあるけど、今回は興味なし。




ガン見

服を新調してフレ宅へ遊びに行ったんですが、
かなりキワどい服装だったので、めっちゃガン見されました(笑
後ろから見ると普通なんだけどねー、横からだとイヤン。




お揃い

そういえば決戦前、最近使ってる弧刀繋がりで、
ギルメンのハルカちゃんとフレになりました。





ガンターと仮面

ガンターな上に、見た目がカッコ可愛い(*´艸`)
とっくの昔にフレ登録したと思ったら、してませんでしたな。
彼女は魏に残るそうなので、次に戦場で会うときは敵ですね(・∀・)
勝てる気がしねぇ。




酒場でダベり

最終決戦終了後、酒場でギルメンや他の仲良しギルドと一服。
これも最後になると思うと、ちょっと悲しい(つω;`)
桃源郷でも、ダベり場所があるといいなー。





| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

