BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

決算前だから?

今日、戦国無双3猛将伝の発売が発表されました。
移植がなければ素直に喜べたものを…と思いつつ
まぁいいやと改めて喜びに浸りながら
今後購入予定のゲーム(関連含む)をまとめてみたんですが…



・PS3本体
・真三国無双online 蒼天乱舞(PS3)今月11日発売
・真三国無双5empires BEST(PS3)今月18日発売
・戦国無双3猛将伝(Wii)来年1月発売
・戦国無双3ZプレミアムBOX(PS3)来年1月発売
・真三国無双6(PS3)来年3月発売
・戦国無双3クロニクル(N3DS)来年3月発売予定
・N3DS本体 来年3月発売予定
・真三國無双 10thアニバーサリー画集 来年発売予定






こんなに買えるか(#゚Д゚)ゴルァ!!




財政圧迫させる気かー!!
そんな金あるかー!!!!!!




凌統



って言いたくなるね。


もう少し発売日とか
消費者のこと考えて下さいよコーエーさん(´゚д゚`)
いくら信者でも厳しいっての!
決算前だから、一気に攻勢仕掛けてきたのか?


無双OROCHI Zも買いたいというのに…
って、これもコーエーかよ!!




光栄の罠



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

