BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「戦国無双3 猛将伝」発売決定!

PS3 戦国無双3 Z(コーエーテクモ/ACT/2011年1月27日発売、7140円)
Wii 戦国無双3 猛将伝(コーエーテクモ/ACT/2011年1月27日発売)



PS3 「戦国無双3 Z」 通常版7140円、限定版10290円
Wii戦国無双3 猛将伝」 3990円

戦国無双3の完全版とも言うべき最新作が登場!
PS3版:HDの解像度に対応しグラフィックがパワーアップしている
Wii版:前作があればモードやデータを2本で共有できる「MIX JOY」搭載
新たな3名の追加武将、ガラシャ・福島正則・綾御前が登場!
無双演武モードにシナリオがなかった7名のキャラにも新シナリオを追加



某ゲーム雑誌より
詳しくはコチラ




あっさり移植すんな(#゚Д゚)アホー!!



Wiiユーザーを

ナメてんのか(#゚Д゚)ゴルァー!!!




「3」発売当初、

ニンテン独占、他ハードへの移植の可能性はない(キリッ

と断言しただろうが(´゚д゚`)
戦国無双クロニクルもDSなのに、
PS3で完全版を発売するとは ど う い う こ と だ



無双3の為にPS3を我慢して、Wii購入に踏み切ったのに
ユーザーを蔑ろにしやがって(*`Д´*)
最初からBASARA3みたいに、両ハードで出さんかい。




というか

>新たな3名の追加武将、ガラシャ・福島正則・綾御前が登場!



武蔵と小次郎を

なかったことにするな(#゚Д゚)ゴルァ!!






宮本武蔵といえば、立派な
関ヶ原・西軍メンバーじゃないか(つω;`)
マイケルも使いやすいから、
復活を楽しみにしてるんだぞ!



ガラシャ復活


完全新規キャラがいないというのも痛い。
ガラシャを餌に男性ユーザーを狙い撃ちとは安直な。


とりあえず、模擬演武の分身仕様を改善してくれ。
利家や蘭丸が何人もいる戦場は虚しすぎる。



ま、近々PS3を買う準備をしてましたし
最近偶然、戦国無双3を再プレイしてた(宗茂の声に惚れた)から
良いタイミングではあるが、財布が空になるね。
これが孔明ならぬ、光栄の罠か…。


てかなんだ「Z」って。ドラゴ●ボールじゃあるまいし。
しかも違いがよくわからないし。

PS3の限定版が気になるが、まさかWii版で出た
トレジャーボックスと同じ?
設定画集にガラシャを追加しただけとか
なにそれバカじゃないの?死ぬの?







ま、買うんだけどね!



| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

