BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋の山田祭り開催!

全員山田

ギルメンと一緒に、全身張遼服を装備して
張遼の部屋で記念撮影(*´艸`)

一番値段の高い胴を、フローラさんに貰ったので
私も無事、山田にコスチェンできましたヾ(*´∀`*)ノ




やまだぁぁぁぁ!

久々に声出して笑ってしまいました…w
素晴らしい光景ですね(笑)
ウチのギルドは、山田人気がハンパないです。
良い思い出になりました、ホント。




じーっ

ずっと張遼の部屋で撮影会してたら
知らない方々が、特務報告などで
次々と入ってきたんですが、うちら邪魔しすぎ(笑)



途中で同じギルドの方が入ってきたんですが



なんだコイツら…

…お前ら何やってんだ



と思ったに違いない。



君も一緒に、チーム山田に入らないか?



▼山田の元ネタを知らない方は





▼ご存知の方は





| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

