BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第22回争奪勃発!

[第二戦] 2010 年 10 月 31 日(日) 21:00 ~
魏 vs 蜀 争奪発生場所:嵩山


前日の呉との戦に続き、
最終決戦の最後の前哨争奪が開催されました。
今回は参加しようと、軍議をみてみたら…



yamadaa2.jpg

Σ(゜Д゜;勝ってる!?


どうせ負けるだろと思ってたら、まさかの圧勝ムード。
運営が見えざる手を使ったのかと思うほど。



yamadaa3.jpg

私も早速争奪に参加。
星彩も見納めなので、記念に特攻してみたら
別の指揮官含め、2対1でフルボッコされました。
しかし容赦ねぇ(つω;`)



最後の勝利?

魏が勝利するところ、初めてみました。
最終決戦は、見えざる手で蜀が勝利するので
魏の勝利はこれが見納め。




どうみても動物園です、本当にry

魏が数カ月ぶりに勝利した記念に
フレの部屋に集まって、ギルメンと一緒に対決演習。




やまだぁぁぁぁ!

全員 山田服



先日地味に実装された山田(張遼)服で統一。
私だけ山田服(胴)が買えなかったので、
代わりに陸遜服で代用しました。惜しい。

しかし全員山田って異様ですなw
私も久々に仮面とって、少し恥ずかしかったり。





セクシー

地味なので、すぐ普段着に着替えました。
後ろからみると何も着てない露出狂みたいですが
ちゃんといつもの服装です(笑


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

