BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

将軍・白熊・董卓

台風でピンチだった今日は、無双onでは
最終決戦前の前哨争奪戦「魏」VS「呉」
ひっそりと行われました。
結果は


負けてばっかり

参加しなかった私が言うのも何ですが、もうちょっと頑張れよ魏…。
蜀なら兎も角、落ち込みが激しい呉にまで負けるとか…

なんで参加しなかったって?
呉に凌統が参加してなかったからさ。
(参戦武将は双方ランダムで5名のみ)


で、何をしていたかというと
将軍昇格試験を受けてました。

昇格

無事に偏将軍へ昇格。
まぁ、次のシナリオに移行したら
全部リセットされるんですが。
甄姫姐さんの元で働けるのも、あと少しなので記念に。


ギルドの方針で、次の所属勢力は董卓軍に決定(つω;`)
私だけが袁紹軍に行くのはさすがにアレなので
ここは我慢することに。日本人ってホントこういう人種。

他に比べて、董卓軍は人気者が多いので、
PS3版から始めた新規も含め、大量に人が集まると思われる。
ゴチャゴチャするのは嫌だし、董卓好きじゃないし、
呂布にも全く興味がない訳なんですが
幸い貂蝉山田がいるので、何とか頑張りたいと思います。




で、将軍になって初めて激に行ったら




あうっ

しろくまキタ―(゚∀゚)→!!!





こら!

白い虎はいるんですが、まさか白熊が出るとは…!!
こないだは逃したが、今度こそ逃さないぜ!!





意外と可愛くない…


無事に捕獲成功。
この熊、「正義、正義」ばっかり言うので、
名前を浅井長政とか馬超にしようかと思いましたが
既にいるので「くーまん」にしました。
我ながら安直。


次こそ狼だ!



▼おへんじ


>B

おお、ひさしぶりだねぇ(*´艸`)
確かBも無双onやってなかったっけ?
こっちへおいでーщ(゚Д゚щ)

私も馬超の妹だと思った。何あのチョイス。
郭嘉とかそろそろ出るんじゃないかな?
でも前回のチョイスみる限り、ちょっと難しいかも…



>ノンさん

ホント素で気付きませんでしたw
連載開始となると胸が熱くなりますなヾ(*´∀`*)ノ

リーゼントじゃなくなったけど、
色々な髪型にできるということは…ちょっと楽しみだ( ̄ー ̄)

60巻!忘れてた(笑
4日発売でしたね!これは仕事帰りに買いにいかねば!!
思い出させていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

