BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

熊、逃亡す。

武器鍛錬に悩んでいたら
ギルドの方々に、色々とアドバイスしてもらえました。
なんて良い人たちだ(つω;`)
頑張って鉄剣・尖剣を極めたいと思います(*・`∀・)b゙
メイン武器・ヌンチャクも同時進行だな。


そんなこんなで、仲買商で鍛錬済み鉄剣を購入。
試し斬りしようと適当に戦場へ赴いたら




黒熊

野生の熊登場




確率が最も低く、乱戦等のイベントじゃないと滅多に出ない
動物副将・熊が出現。(激突・無双格ソロ、条件3000人撃破)

ところが戦場どこ探しても、見つからない。
で、制限時間残り1分でようやく発見しました。






そこには誰もいない







哀愁

残り1秒で逃げられました(つω;`)


熊を探す→どこにもいない!→残り時間1分で発見する
→意外と強い→残り10秒!→やっと倒した!→制限時間終了(´゚д゚`)



もうね、今年初めてですよ。
ひとりで声出して嘆きながら蹲ったのは。



このあと、気晴らしに
対決演習に誘ってくれたフローラさんに感謝。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

