BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・三國無双6

『真・三國無双6』は2011年3月発売予定、新勢力「晋」登場!

26日開催された『真・三國無双6』発表会にて、
本作の対応機種、リリース時期などが発表されました。
『真・三國無双6』はPS3専用、発売時期は2011年3月予定。

また、長らく「魏/呉/蜀」の3つだった勢力に、
新たに「晋」が加わりました。これにより、
三国志後期の武将も登場機会が増えそうです。

まずは新たなキャラクターとして、司馬師(シバシ)、
司馬昭(シバショウ)、 鮑三娘(ホウサンジョウ)
以上3名が紹介されました。

また、星彩が復活。


詳細はコチラ



10周年記念壁紙でも、完全にハブられてた星彩が復活するのは、
4から入った私としては嬉しい限りです。

新キャラに司馬兄弟が加わったことで、
無双シリーズ初の親と兄弟が揃いましたな。

これで同じ無双の戦国でも、真田昌幸・信之・幸村や
浅井長政・お市・茶々・秀頼ら、親子世代が揃う
希望と可能性が出てきたぞ!
BASARAはその辺り全く期待できないから、
コーエーさん頼んだぜ(*・`∀・)b゙

てか新しい女性キャラ、架空の人物かい(´゚д゚`)
そして割と馴染みのある、郭嘉・華雄・蔡文姫は出るのかい(´゚д゚`)

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!俺もカクカに期待してますあれてっきり曹丕かと思いましたねあの女キャラ架空なんすね~。てっきり馬超の妹かと

| B | 2010/10/27 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

