BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

憧れのナース服

記事のタイトルだけ見ると変態みたいですね。
三国onの限定服飾「春華純白衣」のことです。


ナース服


乱戦イベントを無視して軍資金を稼ぎまくって、
意気揚々と仲買商を見てきたんですが
また値段が高騰してまして、購入ならず(´゚д゚`)

元女医(研修医止まりだが)としては、何としても
手に入れたい服飾なんですが…高すぎですね。
今は良刻印の武器やアイテムに力を入れたいので、
後回しになりそうです。チクショウ。




で、いよいよ11月11日に「蒼天乱舞」へアップデートされます。
身分やギルドなど、諸々が勝手にリセットされるらしい。
せっかく仕官武将と仲良くなったのに…


そうなると困るのが、所属勢力をどうするか。
董卓時代に戻るということは、登場武将達も大きく変わり、
人気の星彩、曹丕、司馬懿、凌統、陸遜、甘寧らが
消えてしまいます。


曹操軍:曹操 夏侯惇 夏候淵 典韋 曹仁
劉備軍:劉備 関羽 張飛
孫堅軍:孫堅 孫策 黄蓋 周瑜 孫尚香
袁紹軍:袁紹 張コウ 甄姫
董卓軍:董卓 呂布 貂蝉 張遼



公式みたら、こんな感じでした。


私は今まで通り甄姫に仕えたい為、袁紹軍へ行きます。
大好きな凌統がいないので、呉軍関連に行くつもりもないし
魏軍に留まる理由もありませんからね。

ただ一番の悩みどころは、ギルドですな。
方針が違ったら、みんなと離れ離れになっちゃう(つω;`)
一応、孫堅軍・董卓軍ならOKにしてますが
曹操・劉備だったらどうしようかと(´゚д゚`)


でも、蒼天乱舞から導入される「勢力連合」があるし
(勢力同士が同盟を組み、お互いの街を行き来できる)
勢力関係なく集まれる「桃源郷」も実装されるから
自分の行きたいところで問題ないかな、って思ったり。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

