BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パンダ

勘弁してください
先日、初めて争奪に参加しましたが、
見事に敗退。個人的には2勝2敗と微妙な出来。



主君
主君のピンチに駆けつけましたが、何この兵力差。
昔の蜀はどこへいった!?勝てる気がしない(つω;`)



三国版・大坂の陣
最後の最後、もはや負け戦という状況で
孟獲が大坂の陣で徳川軍に特攻する真田信繁ばりの漢を見せてくれました。
マジでカッコ良かったよ(つД`)





争奪も終わり、また平和な時期がやってきたので
アイテムで得た戦利品武器を物色。
ヌンチャクと鉄剣、最近発掘した尖剣がメインなんですが
対決だとすぐボコボコにされるので、鍛錬含め色々悩んでます。





決めポーズ

桜扇の盾(陣)モーション、見た目が(・∀・)イイ!とか言ってたら







パンダ

Σ(゜Д゜;






クリックで拡大

パ、パ、パンダ


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

無双on初めてから一ヶ月目にして、ようやく出たよ!
しかもソロで出るなんて・゚・(つД`)・゚・





ドラゴンボールGTとは関係ありません

パンダいいよパンダ(*´Д`*)
目当ての子パンダじゃないですが、キニシナイ。
名前考えてなかったので、適当につけましたがキニシナイ。




クリックで拡大

いつのまにか、欲しい副将も揃ってきました。
あとは一度も見たことがない、狼ですね。あと子パンダ。

ついでに影武者作ろうかと思っているので
自分と容姿の似た女性副将も探してます。






▼おへんじ


>misakiちゃん

ワンピ再開で、一度落ちたテンションが上がってきました(・∀・)
またジャンプをコッソリ読む時期に突入しそうです。

相変わらずチョッパーが可愛くて安心しましたよ。
知恵つけて凛々しくなったチョッパーとか、あんま見たくない(笑

私もロビンの前髪パッツンが好きだったから
ちょっと微妙な気分でしたwあれはあれでいいんだけど
個性が(´・ω・`)時折見せる笑顔は可愛いですけどねー。
フランキーは完全に大人の事情ですな(´゚д゚`)
多少の苦情は、やっぱりあったみたいですし。

サンジは前振り無しで堂々と左目出してたので、何事かと思いました。
ゾロと同様、作者のミスかと思ったw



>kara

ほう、緯書回しとな(・∀・)
武器をいろいろ買いたいけど、2,30万ないと厳しいなぁ。

N先生も蜀だったか(´・ω・`)当然服装はナース服だよな?
次のアプデで、もう一度始めるって言ってたね。私はどうしよう。




>まや

(´・ω・)つ【まりもっこり】



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

