BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ONE PIECE が はじまってたぞ!

弾丸出張から帰ってきたぜ!
おかげで大した思い出がなかったぜ!
1週間もなかったなぁ。


つーか、

ワンピ連載再開に気付かなかった\(^o^)/

WEBニュースで見たような気もしたんですが
仕事と無双で全く気付かなかった/(^o^)\




▼いちおーネタバレだと思うので、続きは以下に続く




「あれから2年後~」みたいな始まり方で安心しました。
一味の修行の様子は、後日アニメの引き延ばしか何かに
利用されそうな気もしますが、本編では、回想でカットインするような
クールな演出に抑えてほしいな。気にはなるけどね。


2年も経過すると、一味の顔も変わるもので。






チョッパー

変わってねぇ!


マスコットキャラが変わったら困るもんね。
これからもグッズの売り上げに貢献してくれ。



他のキャラは割と変わってますよ。







ソウルキング・ブルック




ウソップン

そんなに変わってねぇ!


ブルックは大人気歌手になったという。
通称「ソウルキング」だとか。結構ファンキーになってるけど
麦わら一味であることを、一般市民は知らなかった様子。

ウソップンは、新・必殺技が結構カッコイイ!
ダイエットにも成功したみたいです。
これで「鼻銃」とか会得してたら最高なんだが…無理ですね。



bigan.gif
鼻銃








紅一点的な女性陣を見渡すと



ナミさん

ナミは髪が伸びてセクシーな印象に。
画像だとわかりませんが、ウェーブかかってるから
かなり大人っぽく見えます。アルビダ的な感じ。
ビビもウェーブでしたが、あれより強め。


ロビン姐さん

ロビン姐さん、クールビューティーパネェっす(*・`∀・)b゙
前髪パッツンが彼女のアイデンティティかと思ったのですが
ちょっと変えただけで、随分と印象が変わるな。
黒髪じゃなかったら、カリファやヒナ嬢と見分けがつかない。



そんな「髪型」といえば、一味ではやっぱり
フランキーがインパクト強いと思いますが





フランキー

Σリーゼントは?!


トレードマークがないので何事かと思いましたが
どうやら「髪型を自由に変形できる」よう改造したらしいですね。
今更ですが、何でもアリですね。
気分次第でいつでも変えられる…いいなあ。




かたや剣士とコックは




マリモ

彼はどうやら、左目をケガで失明した模様。
こういう変化、剣士キャラのあるあるですね。
ちなみにカラー扉絵では、右目が失明してました。
おいおい、ついに心眼か?




サンジ

サンジはヒゲが私好みになってますね。聞いてない?
シャンクスっぽくなってますな。さり気なく左目初披露。
カマバッカで女性と無縁な2年間、地獄だったに違いない。




主人公

んで、トリにルフィ(19)。
見た目はウソップ以上に何も変わってない。
でも苦難を色々乗り越えて、達観した顔つきに見えるのは
気のせいでしょうか?



シャボンディ諸島では、何やら偽モノの麦わら一味が
悪さをしている。で、そこに本物たちが集まって…
という、割と王道なストーリーから話が再開してます。


あれから2年、一味だけじゃなくて
コビーとかたしぎ、意味深な感じでフェードアウトしたボニー、
キッドやドレークといった超新星など、その他の人物も気になります。
数か月で別人になったコビーなんか、六式極めてたりして。

勢力図も大分変わったんでしょうねー。
スモーカーは本部中将クラスに昇進したかな?

またこれから楽しませてくれそう。
たまにしか見れないけど。

| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。ワンピ再開してここ最近テンションあがりっぱなしです。チョッパーは相変わらずかわいくて、相変わらずあほでした。まぁそこらへんかわってないのが、安心したというかなんというか…。ブルックについてはノーコメント。誰だあいつって感じ。笑 やっぱフランキーのリーゼント見ますよね!!!カラーでいきなりリーゼントなかったからびっくりしました!!!でもなんか髪型自由にできる設定も後付けのような気がしたり…。苦情きたのかな、みたいな。笑 んー…、確かにロビンさんの髪の毛の色変えたら、カリファとかになりそう…。私的にロビンさんのパッツンが大好きだったので、めちゃめちゃさみしいです。サンジくんは、前髪全開になった姿が見てみたい。

| misaki | 2010/10/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

 始まってたんですよ!!ワンピ。
あっ、ノンです。お久しぶりです。

 フランキーがエラい事になってました。笑かして貰いましたw 坊主てw

 9人揃うのは来週でしょうか?
来週は、60巻&グリーンの発売もあるし、それを考えると今週も辛い仕事を乗り越える事が出来そうですw

 それでは寒くなってきましたけど、お互い体に気を付けて頑張りましょう。

| ノン | 2010/10/25 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

