BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦場の美

ドSご用達

ねんがんの あかいかめんを てにいれたぞ!



私が始める前、「戦場の美」限定服飾として販売されていた
紅羽泰面」を仲買で発見、即買いしました。
限定服飾は基本的に高値がつくので、なかなかGETできないんですが
今の私でも何とか買える値段で売られてましたヽ(´▽`)ノ
ずっと前から欲しかったんですよね、これ。
おかげで軍資金スッカラカンだけど、キニシナイ。



フレと一緒にアイテム(NPC戦でドロップアイテムを集める)をしてたら
また狐が出てきました。

狐は既に2匹いまして、しかも同じ色だったので
逃がそうかなぁと思ったんですが



意外にセクシー

喋り方が妙にセクシーだったので、関西狐を解雇して採用。

それにしても、一番出やすいであろう「狼」を
一度も見たことがない(つω;`)
ぽち」って名前を既に用意してあるYO!!

先日行った対決では、初めてパンダが出てきたんですが
奪われた挙句、上級者パーティー相手にボコボコにされました(´゚д゚`)
好きな武器で特攻するだけだと、あっさり負けますね。
腕に自信がないので、せめて武器対策くらいしないとなあ…。




PT解散後に、ちょっとソロで撃破に行ってきたんですが
司馬懿が援軍にきてくれました。




フハハハハ




フ、フハハハ

( ゚∀゚)フハハハハハハハハハハハハハ



この高笑いがたまりません。
もし仕官先を変更することになったら、
司馬懿も候補に入れておきます。






んじゃ、仕事で一週間出張に行ってくるぜ!(・∀・)ノシ



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近インしてないけど、私も実は蜀だったり。
今はみ~んな蜀行くよね。星彩とか生姜いるし、次シナリオでその二人消えそうだし。
N先生も昔やってたらしいよ、これまた蜀で(笑)

軍資金は、乱戦緯書回しでウハウハできるぞい

| kara | 2010/10/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

おみやげよろ(^O^)/

| まや | 2010/10/15 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

