BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート「張遼」実施

2010年10月14日(木)13:00より、魏の名将・張遼(チョウリョウ)が
愛用する武器「鉤鎌刀(コウレントウ)」のチューンナップを実施します。

公式:アップデート「山田張遼」登場


甘寧・張コウ・陸遜ときて、今回は山田ですか。
所属勢力武将のアップデートは嬉しいですね。
呉・魏・呉・魏ときてるから、次は呉かそれとも蜀か。

ただ11月の蒼天乱舞実装では、PS3限定で貂蝉と呂布が
出るので、ちょっとわかりませんね。



声がいいね
凌統を拝みたいがために、呉とばかり戦ってます。
武器は鉄剣とか双剣を主に使っていますが
メインはヌンチャクなんだ!早く実装してくれ!





もうかくさん
さて、最近ようやく義(経験値みたいなもの)が1000を越えまして。
昇格したと同時に、給料もうpしたので
軍資金で服飾類を購入しました。
フレにいらない衣装を貢いでもらったり。





関西狐
欲しかった狐副将もゲット。
関西弁で生意気ですが、カワイイので無問題。





改装予定
むさくるしかった部屋も、女性やイケメン副将が増え
だいぶマシになりました。家具とかポスターとか
部屋を改装する楽しみもあるので、つい課金してしまう罠。





動物園みたい
夜中には、回廊でギルメンとダベってます。
基本的にはソロで激や特務やって終わるんですが
たまに皆で対決演習とかやると楽しいですね。
私だけまだ身分が低いので、いつもボコボコにされますが(´゚д゚`)






ある日、結構好きな夏候淵さんに話しかけると
変わった特務があったので、選んでみたら





スカウト

Σ(゜Д゜*)


どうやら「お手並み拝見」という特務で
クリアすると、武将との親密度が一気にうpするらしいですね。
そうすると仕官先を変更できるそうです。

今のところ変えるつもりはないですが、
選ぶときは慎重にしないと、後から後悔しそうです。




▼おへんじ


>きょーへー

蜀は今大人気だなー。
人数的な意味で勝てる気がしない(つω;`)

私は乱戦参加しないからね、たぶん。
安心しろ、遭遇しても全力でスルーするから(*・`∀・)b

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

