BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦場で彷徨い続けると現れるという、伝説の動物副将。
一般的な出やすい順は

狼→キツネ→虎→パンダ→熊

となってるらしい。
それぞれ赤・黄・白・金など色もあるから、もう全て運ですね。
とにかくひたすら特攻することに。




良い名前なのか?
今の副将、こんなんばっかりですからね。
ジジイ顔でショタ声とか誰得だよ。




そんななか特務をやってたら、お気に入り武器の耐久度が落ちて
非常に残念なことになってしまいました(つω;`)
私のメイン武器は、凌統の武器(R3両節棍、行商で売ってない)で
刻印も気にいってたので、かなり痛い。

武器鍛錬に必要な貴石集めのため、新参格で出撃してたら





虎

黄金の虎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



激突80回目くらいでしょうか。
ようやく動物副将が出てくれたよ・゚・(つД`)・゚・
フレと4人で激突無双したときは、全く出なかったのに…なぜだ!




黄金の虎
なんか上から目線ですがキニシナイ。



もも

やっぱり戦場に動物がいると和みますね(*´ω`*)
オマケに強いから助かります。

親密度を上げると、街に連れ歩けるらしいので
激突しまくりたいと思います。




武器が残念
どういうわけか、今日だけで2匹も虎をゲット。
女の子副将も初めて確保。逆に怖い。



クリックで拡大


むさくるしい部屋に、ようやく華が生まれましたヽ(´▽`)ノ
次の目標は、キツネとパンダ!



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虎飼ってるwそんな俺は蜀だけどなw乱戦に紛れてたらストーカーするからよろwww

| きょーへー | 2010/10/09 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

