BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

覚醒玉

仕事でクタクタになりながらも、三国無双Onに毎日ログイン。
ようやく慣れてきましたね。けど武器改造が難しい。


クリックで拡大

ギルドのメンツが珍しく揃ったということで
みんなで記念撮影することになり、
フレの螢石さんに覚醒玉を貰いました。


星彩

無双武将に一定時間変身できるらしい。
軍資金4000くらいで稀に売ってます。高いわ!


みんなそれぞれの武将に変身して突撃。
撮ったスクリーンショットを見てみたんですが…



クリックで拡大

アングル/(^o^)\

近くのキツネに襲われそうになって
焦って撮ったから、最悪のアングルに。
くそう、なんてこったい!



クリックで拡大

そのあと、4人で出撃した方が出やすいってことで
さゆたん・螢石さん・与太郎さんに
パンダ副将狩りを手伝ってもらいました。


何回か出撃したんですが、全く出ず。
繰り返すこと3度目、戦場で待望のお知らせ音が鳴ったので
すかさず見てみたら






空気よんでー!

あなた呼んでないYO!(´゚д゚`)


たまに無双武将が敵の援軍として来ます。
何もこんなときに出なくても…しかもメチャクチャ強いし。


部屋にムサい副将しかいないので、
動物か女の子を手に入れるまで、頑張ってみようかと思います。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

