BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

昇格

クリックで拡大
ようやく衛士に昇格しました。
これでヒヨコマークが取れて、争奪戦などに出撃可能になります。
また、仕官したい武将を同勢力内で自由に選べます。



適当に執務室へ行ったら甄姫がいたので
軽く挨拶したのですが…


クリックで拡大

スカウトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかの逆ナンにウハウハ。
主君の為に、思う存分鞭を振いたいと思います。



そのあと、服を着替えようと家に帰ったら
メールが来てまして。

マメですね
曹操さん、意外とマメですね…。
返信したら、軽くツンデレ気味なメールが返ってきました(笑


まぁ何はともあれ、ようやく激突・争奪・特務に励めるので
夜中に特攻したんですが…


フルボッコ

初心者狩りの被害に遭いましたorz


激突・撃破」(雑魚を2000人倒すミッション)に参加したんですが
相手プレイヤーが執拗に追いかけてきて、ボコボコにされました。
制限時間15分でしたが、15分間永遠と追い回されましたw

このミッションでは、プレイヤーを倒すことは何のメリットもないので、
単なる嫌がらせだと思われる。呉勢力の男でしたね。
挨拶もしないから変だとは思いましたが。
拠点制圧ミッションでも、無意味に対人に絡んでくる輩がいますね。

モラルの低いプレイヤーが横行しているのが、
この手のオンラインゲームの問題点だな。
これから始める方は気をつけましょう。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

