BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・三國無双 Online

タイトル

前から気になってた「真・三國無双 Online」をはじめました。
PCのスペックが気になりましたが、とりあえず問題なし。


キョウ・レイ
作ったキャラは、こんなかんじ。
名前は「キョウレ→京麗」。名前の右が出身地(任意で選べる)。
初心者にはヒヨコの絵文字みたいなものが付きます。


曹操
最初に所属勢力を決めます。
呉と散々迷ったんですが、呉のメンツをみたら、
シナリオの関係で周瑜小喬がいなかったので、
甄姫張コウ曹丕がいる魏にしました。


コントローラー購入必須
で、訳もわからず戦場に駆り出されました。
いわゆるチュートリアル。
しかしこれ、キーボード操作じゃヤバいですね(笑


初期装備は槍で固定
勝利ポーズが無駄にカッコイイ。
武器によって色々変わるので、飽きなくて済みそうです。


服とか武器は、ミッション等をクリアして貰える「軍資金」で購入。
課金してもしなくても全く問題ないみたいです。
なので完全無料で遊べます。


圏外
コイツはチュートリアルで仲間になる副将。
名前は適当に付けた。
強い戦場へ出ると、パンダや狼など動物を副将にできるみたい。
広場にいくと、多くのプレイヤー達が動物連れてます。



カワユス
いつか私もこんなヤツを連れていきたい(*´Д`*)
精進せねば。



目が怖いっす
自由に動けるようになったので、
自動的に仕官先になった曹操に挨拶。
ヒヨコが邪魔ですね。
戦を多くこなして身分を上げると消えるそうです。


無双6では老けましたね…
他の執務室に甄姫がいたので、記念撮影。
最初のうちは自由に仕官先を選べないのが難点ですが
「義」ポイントを上げて、ある程度まで昇進すると
所属勢力武将の中から、自由に選べるようになる。



広場で久々に見知らぬ方とチャットしましたが、
もう完全にやり方忘れてますね…。
かなりヤバいレベル。

毎日夜中にインしてますので、見掛けたら声かけてください(*・`∀・)b
一緒にチャットとかミッションやりましょう♪
基本的に疲れてるので、サラっと消えることがありますが(笑

ただし私の勢力は「」なので、
「蜀」や「呉」に所属されている方には会えません(´・ω・`)

でも義が200以下の場合、「転生」で諸々引き継いだまま
勢力を自由に何度も変更できますので、他勢力の場合は
転生で気軽に遊びにきてくださいщ(゚Д゚щ)カモォォォン


真・三國無双 Online ~神将乱舞~(オンライン専用)(通常版)真・三國無双 Online ~神将乱舞~(オンライン専用)(通常版)
(2010/02/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3がある方は、これを買えばハイスペックPCいらず。
そろそろPS3買おうかなぁ。




▼おへんじ


>ノンさん

お久しぶりすぎてコメントに気付かなかった(・∀・)

残暑は嫌ですね、、というか異常気象のおかげで
虫が大量発生していて、そっちの方が怖いです(´゚д゚`)
エアコンは、家では調節できるからいいんですが
会社だと最悪ですね。冷えが半端ないです。。。

伏線やらサイドストーリーやらがどんどん広がりますね。
修行っていう展開も珍しいですし。

七武海は…バギー一味とあとは誰が入るのかな??
いくつか空いてるんですよね。そういう細かいところも楽しみ。



>kara

嫌いじゃないけど、周りがあまりにも好き好き言うから
なんでやねん、って思ってさ。外道も貫くと人気者になるんだな…。
伊達は何を貫いてるんだw




>シキさん


ホント女性キャラの不人気っぷりには涙が出てくるよ。
女性にも人気がありそうな孫市くらいは、入ると思ってたのに…。
伊達やアニキと親友設定?三成やKGとハピエン?それなら納得w

そういや徹底したヒール役が、シリーズ通して他にいませんでしたね。
信長はなんか違いますね。闇ヒロシは外伝から登場で3は出てないし…。
サンデー毛利は好きなんですけどね、そういうギャップがいいのかな?

3の伊達は、果てしなく小物っぽい(´゚д゚`)
地に落ちたというより、株が落ちたと思いましたが凄い人気ですね。
中の人もかなり人気あるっぽいから、少なからず補正かかってるね。
KGの人は演技が下手とかファンに言われてて、アンチも多いらしい。
私は大好きなんですが…。3では一番主人公してたのに(つД`)

かすがも乳揺らしたのに、ファンの心は揺るがなかったのか。
あのデモムービーだけは飛ばしません。

もうこうなったらあれだ、大谷の娘が幸村の嫁なんだからそれ出して
愛姫と義姫も出して、最上も入れてファミリーでレッツパー(ry



>きょーへい

焦るな、まだ中間発表だ。
もしかしたら8位前後くらい上げてくるかもしれないぞ!

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

