BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒いデス

寒い…色々と寒い…人肌が恋しい季節です。


今日は奇跡の休日だったので、大好きなショッピングを敢行。
服とかアクセとか大量に買い込みました。
結果、財布スカスカ。懐が寒いです。
普段はあまりキャッシュを持ち歩くタイプではないのですが
最近は持ち歩いているケースが多いな~。


で、家に帰ると部屋が寒い。
エアコンのスイッチ入れたら、勢いよく冷風出た
若干故障気味らしいので、仕方なく、物置の奥から
遠赤外線ヒーター(あの扇風機みたいなヤツ)つけたら
ブレーカー落ちた。コントかよ…。



▼コメントお返し♪







>シャルさん

最近は、絵師活動休止中だったのですが
少し時間が取れてきた隙に、描いてみました♪

お褒めの言葉、ありがとう御座います(*´ω`*)
ヒナ嬢は、あの横から見た角度が大好きです。ヒナ嬢万歳!
水彩風ロビンは、初の試みだったので正直微妙でしたが
そう言って頂けると、お世辞でも励みになります(笑)

アラバスタ編、私も結構好きです( ´∀`)b
「名シーン・名台詞・名キャラクター登場」と
内容がメチャクチャ濃いですからね。たしぎ、たしぎ!(壊

私は映画館へ観に行くタイプではありませんが
出来がちょっと楽しみです。


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

