BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スタイリッシュアンパン

今までニコ動に動画をうpするときは、
ニコニコムービーメーカー」しか使ったことがなかったんですが
動画の長さは「10分まで」という困った制限があります。



そこで、こないだ初めて
Windowsムービーメーカー」を使ってうpしました。



面倒なのは、元動画をエンコード(圧縮変換)しないといけないこと。
ニコ動は動画UPのときに、拡張子がFLV形式以外だと
「勝手に圧縮する→劣化」
してしまうので、事前にFLVにする必要があります。
初心者には厳しいね、これ。


ついでに色々見て回ってました。


もう二度と聞くことができない、超激レア神BGM。
サントラに収録されているものとは、かなり違う。
キャラ選択画面で流れていたら、どれだけテンション上がっていたか。



やだ…かっこいい…
私の大好きな「おむすびまん」が、某忍者みたいになってて吹いた。
スト4やりたいですねぇ。PS3買おうかなぁ。



テラスタイリッシュw
見る前はバカにしてました、すみません。




以前私がうpしたBASARA3のBGM動画見てみたら
鶴姫親衛隊三成護衛隊の愛を感じました。


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

