BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポケモンBW

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
任天堂

商品詳細を見る


まーた出るのかポケモン!
いったいいつまで出す気だ?
今はブラックが品薄らしい。


こないだ同級生と、友達の家に遊びに行きまして。
そこにいた子供たち(小学生)に教えてもらいました。


新作のため、再びポケモンを育てているという人も
少なくないとか。前作と互換性あるのか不明ですが。


…ということで、その子供たちと我々女性陣で、
前作のポケモン金銀(DS)を持ち寄ってバトルしてきたぜ!



【ルール】

・マルチプレイ(4人同時対戦)
・3対3
・タッグバトル

【メンバー構成】

わたし:ユキメノコ、クロバット、ブラッキー
友人1:サーナイト、ミロカロス、バンギラス

子供A:ガブリアス、キノガッサ、メタグロス
子供B:サンダース、ラティオス、トゲキッス

友人2(審判)



結果




2勝4敗


二人ともボコボコにされました…orz


現役小学生パーティ相手に善戦したとは思うけど
一撃KOもあったし、体感的には惨敗だねww
まぁ消防専用ポケモンに勝てる訳ないんだが

でも私のブラッキー頑張った!嫌らしいくらい必死に粘ってやったw
友人のバンギラスも健闘したよ、伝説ポケ相手に。


ポケモンは結構頭使うんだよね。
努力値とか種族値とか、相性とかアイテムコンボとか
説明されても意味不明でしたが、他にも色々あるらしい。

新作は買わないけど、金銀もう一回やりたくなってきた。


▼おへんじ


>misakiちゃん

何気なく新聞読んでたら、ワンピース休載!?ってあって
新聞だけじゃなくて週刊誌にまで載ってて、驚きましたねー。

王道がいよいよワンピにもきたか、って感じ!!
修業とかそういう描写が一切なかったし。

久々にジャンプ見て、物語がさっぱりわからなかった(笑
展開が急すぎて…。

私も一ヶ月後を楽しみにして、またジャンプ読んでみようと思います(*´ω`*)

| その他GAME | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

