BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギガントバトル

ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付きワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
(2010/09/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る


先日発売されるのを知った。
内容は、グラバト2みたいなものらしい。
蛇姫も出るし、結構面白そうなので購入予定です。



蛇姫
しかしカオスすぎて何がなんだか…。


簡単操作
操作は割と簡単そう。


ヘルメッポがいねぇ
絵が原作チックでいいね。


あの技が収録されてない
必殺技発動時には、アニメーションが入るらしい。
DSにしては、やるじゃないの。



プレイアブルキャラは24人前後で、
サポートキャラが40人以上と
微妙にガッカリな感じは相変わらず。

あと気をつけたいのは、
麦わら一味を全員操作できないこと。
私は別に構いませんが、一味好きには痛い。

ちなみに、ロビン、フランキー、ブルックが使えません。
サポートキャラに降格だそうです。
原作では暫く出てない訳だし、もう一味全員サポート専用くらいに
してくれた方がよかったなぁ。

個人的には、CP9とヒナ嬢が出ないのがね。
ルッチはいるみたいだけど、使えないんじゃないかな?
ちょっと寂しい。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

