BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国BASARA3バトン

karaのブログから戦国BASARA3バトンを強奪。


Q1、東軍派ですか?西軍派ですか?
うーん。東軍派です。


Q2、理由を教えてくだされ!
↓西軍の主な大将達の特徴↓
厨二ポエマー、外道、呪い、貞子、ザビー教、ひねくれ者、鬱気味、自暴自棄etc


とっても一緒に戦いたくないw
まともなのが島津のじいちゃんくらいでは
私を西軍に取り込むことはできぬ(誰


Q3、愛用しているキャラを教えてください!(何人でも可)
雑賀孫市:一番使いやすくて安定してる。
石田三成:斬首はロマン。
風魔小太郎:空中でやりたい放題できた時の感動。しかし神耐久。
鶴姫:ハートの矢でバサラ技使い放題。あっかんべー☆
前田慶次:押しの一手で陣取りサクサク。寝て体力回復も便利。


Q4、この度瀬戸内もトリオになりました!(元就、元親、鶴姫)誰が一番好きですか?
アニキ!アニキ!アニキー!
…といいたいが、アニキのステージが嫌(暗い・迷う・罠ウザイ)なのでマイナス。
毛利は論外。ということで鶴姫。なんか平和そうだし。


Q5、バサラ3の軍の中でここに仕官したい!と思う軍は?(複数可)
上杉軍。
謙信公なら信用できるな。
慶次とかすがもいるし、私は冬が好きだったりするので環境も文句ない。

北条軍。
爺ちゃんが(内面的に)成長している。
領民第一主義も変わっていない、実は良い軍勢。
問題は爺ちゃんが逝った後、風魔が去って戦力ガタ落ちになることだが…。


Q6、逆に、ここに仕官するのはちょっと・・・という軍は?(複数可)
石田軍:泥濘に誘う泥土にされるから。
毛利軍:捨て駒にされるから。
織田軍(浅井軍)残党:こっちが被害者になりそうだから。
南部軍:生きた心地がしないから。


Q7、地方領主では誰が一番好きですか?
宇都宮が好きです。「実はおれ、寒がりなんだよ」


Q8、新しい敵武将で好きなのは誰ですか?
立花宗茂。
外伝で雷切を装備した奥と戦うステージ出してくれ。

金吾さん。

これを見てたら使いたくなった。
というか、外伝出す気満々じゃないか。


Q9、今の所のお気に入りのエンディングを教えてください!
エンディングというか、お気に入りのストーリーってことで。

慶次のストーリー全て。ちゃんと主人公っぽくなってる。
大谷の二週目も良かったと思うよ。
そしてアニキ緑ルート(二週目以降)はアツいし爽やかでいいね。
悪は滅びる、当然だ。


Q10、ゲームの感想をどうぞ!
シリアス路線なシナリオは個人的には好き。
コンボが決まりやすいので、アクションも非常に爽快感があるね。

反面、その爽快感を陣取りシステムが台無しにしてる。
陣取りしないと先に進めないステージは、地味にストレス。
アニキ、宇都宮、南部、黒田ステージは避けることが多いです。
しかも陣取り大将、弾き返しにスーパーアーマー…強すぎないか。

あとOPムービーの超絶な使いまわしやめてw
何回幸村と信玄のアレを見なきゃいけないんだ。

武将達の絡みが薄いというのも虚しいね。
自由合戦でも絵巻でも「…何もないんかい!」なこと多いし。
地方領主(+宗麟)はもちろん、前田家も汎用台詞だらけだ。

そして満を持して信長で出撃すると、ハイパー空気タイムのスタート。
もっと怖がったりすればいいのに、なんでみんな何も言わないんだ。
…と、うつけが申しております。




>シキさん

ちょw若干闇ヒロシ入ってないかw
こないだ久々にアニメで見たけど(・∀・)
幸村とかKGを狙ってたんですが
もはやいいネタありがとう、って感じですね(つД`)


フィギュアはねー、最近は特定のモノ以外は
買い控えてるんだけども、ホント日本人の才能の無駄遣い。
造形がとてもよく出来ているというか、なかなかに凄い。
今回買った三成は、とても顔が酷かった。

イメージっていうのは怖いもので
もう出来上がってるんですね。美しいアナタ像がw
卵焼きはアレですね、開けると大体入ってるから
もはや欠かせないというか、とりあえず入れとこう、というか。
とっても良いニュアンスで解釈してくらはい。

バトンリターン歓迎しますよヽ(´▽`)ノ







>kara

あえて言おう、買うであろうと。

ある意味凄いんだろうけど、安くないからさぁ
結構凹むんだよねorz

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

