BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

強制バトン

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


亜樹那さんのトコで全部見た。
昔、めろんさんのトコでも見た気がする。
ネトサ中に何度か見た気がする。

もはや逃れられん。


以下、回答をば。長いです。







◆ステータス◆

HN:kjole
年齢:2X歳
職業:学生+社会人
病気:胃炎
装備:胃薬
特技:ジャズダンス、走る、ピアノ
口癖:「つーか」「てゆーか」
靴のサイズ:非公開
兄弟:いません
ペット:犬



◆好きなもの◆

色:アイレスト・グリーン、だから緑
番号:5
動物:犬
飲みもの:酒
ソーダ:嫌いなんですけど
本:漫画以外だと

「変身」「判決」「REPLAY」「テレビ証券」「ゴクドー君漫遊記」
「Pride and Prejudice」「The canterbury tales」
「Decameron」(Giovanni Boccaccio)
「Jonathan Swift」作品(「Gulliver's Travels」を書いた人)
「The Life and Strange Surprising Adventures of Robinson Crusoe」
「Frankenstein: or The Modern Prometheus」
「The Old Man and the Sea」「Winnie-The-Pooh」
「The Merchant of Venice」「Beowulf」「Macbeth」

とりあえず有名どころを。挙げればキリないです^^;
最近は雑誌ばかり読むので、文庫本の類は
必要な場合を除き、殆ど読まなくなった。

花:ラベンダー



◆質問◆

髪染めてる?:YES、染めていない事がない
髪の毛巻いてる?:NO。昔は思いっきり計算して巻いてたな
タトゥーしてる?:NO
ピアス開けてる?:YES
カンニングしたことある?:ありそうでない
お酒飲む?タバコ吸う?:YES酒豪。煙草はNO
ジェットコースター好き?:YES
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:YESでありNOでもある
もっとピアス開けたい?:NO。炎症起こしたらイヤだ!
掃除好き?:YESとNOの中間
丸字?どんな筆記?:もの凄い角張ってる系
ウェブカメラ持ってる?:YES
運転の仕方知ってる?:YES
携帯何?:孫
コンピューターから離れられる?:NO。多分無理です。
殴り合いのケンカしたことある?:YES
犯罪犯したことある?:YES?信号無視とか?
お水/ホストに見間違えられたことある?:YES。ほぼ毎日。
ウソついたことある?:YES(他人を傷つけない、平和的な嘘)
誰かを愛したことある?:YES
友達とキスしたことある?:NO
誰かの心をもてあそんだことある?:自覚が無いのでNO
人を利用したことある?:YES
使われたことは?:不覚にもYES
浮気されたことある?:NO
何かを盗んだことある?:子供の頃は誰だってYES…え?無い?
拳銃を手にしたことある?:YES,モデルガン!



◆今現在◆

今着てる服:ベロア生地のパーカー。暖かい&楽でいいです。
今のムード:静か
今のテイスト:オリエンタル
今のにおい:香水臭いぞ
今の髪型:無造作
今やりたいこと:ゲーム(笑)
今聞いてるCD:Tip Taps Tip
一番最近読んだ本:日経エンタ
一番最近見た映画:全然観てない…ビデオで「マスク」観た(笑)
一番最後に食べたもの:きなこもち!!
一番最後に電話でしゃべった人:仕事仲間
ドラッグ使ったんは?:風邪薬と胃薬
地球のほかの惑星にも人類がいると思う:いても不思議じゃない
初恋覚えてる?:ハッキリ覚えていません
新聞読む?:毎日「見ます」
ゲイやレズのともだちはいる?:NO
奇跡を信じる?:YES。信じなきゃやってられません
成績いい?:NO
帽子かぶる?:YES。髪型がキマらないとき、敢えて被るとき。
自己嫌悪する?:激しくYES
なんかに依存してる?:PC&ゲーム依存症
何か集めてる?:最近までワンピのフィギュア、今は無し
親友いる?:YES?
身近に感じられる友達いる?:YES?
自分の字すき?:微妙です
見た目気にする?:異常に気にするタイプ
初恋:って何でしょう?
一目ぼれって信じる?:NO
ビビビ!を信じる?:NO
思わせぶりは激しい方?:YES
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:よくあるなぁ~。
最初が難しいんですよね。最初の壁さえ崩せれば楽だけど…



◆自分のこと◆

よく物思いにふける:YES
自分は性格悪いと思う?:YES
いやみっぽい?:っぽくない(←自覚なし?
天使?:なんでやねん
悪魔?:のほほ♪
シャイ:上で述べたがな。類似した質問すな。
よくしゃべる?:初対面でも、キッカケさえ出来ればガンガン喋る。
疲れた?:マッサージチェアー買って…




| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。以前にシャルさんサイトのチャット会でお話したノンです。おぼえてますか?
 ブログ始められてたんですね。チョコチョコ訪問しに来たいと思います。

【思わせぶりは激しい方?:YES】これはイカンですよ。これに何回引っ掛かってる事か! …まぁ引っ掛かる方がアホっちゃあアホなんですけどねw

| ノン | 2006/11/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

