BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

グッズいろいろ

リボルテックヤマグチ No.95 石田三成リボルテックヤマグチ No.95 石田三成
(2010/08/15)
海洋堂

商品詳細を見る



mitsur1.jpg

買っちった\(^o^)/


ポーズを自由自在に作れるのがウリらしいが
部分的に堅すぎて上手く可動しません。
カッコイイポーズも、これが限界かな。



んでついでに、コイツ↓も買ってきた。

戦国BASARA3 短冊ポスターセット 1BOX戦国BASARA3 短冊ポスターセット 1BOX
(2010/07/25)
カプコン

商品詳細を見る


以前にも紹介しましたが
ひとつ500円で、二枚入ってます。
単品で三つ買いました。



ワンピース キャラポスコレクション BOXワンピース キャラポスコレクション BOX
(2010/07/18)
エンスカイ

商品詳細を見る


ワンピでも同様のものが出ていました。
これも単品で三つ購入。




中身↓(BASARA)

本多忠勝、本多忠勝、本多忠勝、大谷吉継、大谷吉継、大谷吉継

中身↓(ワンピ)

フランキー、フランキー、フランキー、エース、エース、エース







こんなにいるか(#゚Д゚)ゴルァ!!











泣きそうになるくらい本気で落ち込んだ。
嘘みたいだろ…全部カブったんだぜ、これ…。

ポスターはダブりが一番のタブー。
もう二度と買わない。
買ってなるものか。

絶対買わないからな!!



| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

主にww呪いをwwwくれてやろうwww

最早そこまで行くとネタに昇華しないと逆に呪われそうですね。
個人的にはかなりオイシイと思u(ry

私はフィギュア系には興味が無い性質なんですが、オマケとかでは無く
唯一“フィギュア単品”として所持してるのがセフィロスだったりしますw
そんな購入当時「二次元平面を立体にする
日本人の無駄な技術パネェ」とか思ったりした。
結構細かい部分まで作られてて感心したなぁ。


バトン回答には驚いた。
「凄い四字熟語まで貰っちゃったけど私どんだけ美化されてるの(笑」
とか思ってたら、卵焼きに安心した。
さすがですね、絶妙な力の抜き加減を心得ていらっしゃる。
送り返したにも関わらず回答してくれて有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。

| シキ | 2010/08/19 02:51 | URL | ≫ EDIT

また絶対買うというフリですね、わかります。

逆にスゴイと思うよ全部同じってさ(゜▽゜)

| kara | 2010/08/20 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

