BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

煙鳥翔華

姉さん、後ろー!
宗麟の志村ダンスを眺めていたら…




周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒シキさん。

*どんな関係?
⇒FF絡みで知り合ったフレンズ。
オエビ友とかチャット友とかメル友とか。

*知り合ってどれ位?
⇒朝までチャット、あれからもう7年半の歳月が経つ。
なんかしみじみするぜ。

*その人の良い所は?
⇒クールなんですよね。動の私に比べ、まさに静。
取り乱さないところが素敵。懐も深い感じ。

*その人の悪い所は?
⇒。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

*可愛い?かっこいい?
⇒カッコイイ。私の中の個人的なイメージが
FF8の風神、無双オロチの女カで数年前から固定されとる。

*その人はS?M?
⇒Mであって欲しいが、どうみてもS。

*一緒に遊んだことある?
⇒チャットではよく遊びました。

*1度(また)遊びたい?
⇒BASARAしたいなあ。カ●コン、オンライン対応早くしてくれ。

*泊まりっこしたことある?
⇒脳内で、ですか?

*あなたにとってどんな存在?
⇒お弁当にある卵焼き的な存在。

*その人が悩んでたら?
⇒できれば、ガチなアドバイスをしたい。
場合によっては一喝するという荒技も…w

*その人が非行に走ったら?
⇒とりあえず睡眠薬盛っ(ry

*その人を漢字で表すと?
⇒雲心月性






*送り主は誰?
⇒N先生。

*どんな関係?
⇒モデル時代に知り合った。

*知り合ってどれ位?
⇒かれこれ6年くらい?

*その人の良い所は?
⇒お母さんみたいなところ。女医の鏡。

*その人の悪い所は?
貧乳

*可愛い?かっこいい?
もういい歳なのに可愛い!

*その人はS?M?
⇒思わず笑みが零れるほどのドMです。

*一緒に遊んだことある?
⇒よく遊びに行きますよ。カフェ行ったり。

*1度(また)遊びたい?
⇒また買い物いきましょうか。

*泊まりっこしたことある?
⇒一回ある。部屋が広すぎて羨ましいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

*あなたにとってどんな存在?
⇒野球で言うところの、ファースト的な存在

*その人が悩んでたら?
⇒ひたすら話を聞く。

*その人が非行に走ったら?
⇒笑う。

*その人を漢字で表すと?
⇒温柔敦厚


前に回したから、回さないよ。


| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

