BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

筆記対策

【テストセンター・SPI2-G対応】 転職者用SPI2攻略問題集 【改訂2版】【テストセンター・SPI2-G対応】 転職者用SPI2攻略問題集 【改訂2版】
(2009/04/23)
SPIノートの会

商品詳細を見る



こないだ転職希望先の企業へ面接に行ったら
抜き打ちでSPIやらされまして。
いや聞いてないから!
てか7分で100問とかマジ無理だから!

結果、見事に筆記で振い落とされた為
対策用の問題集を買ってきました。

解いてみたら、お決まりの非言語で詰んだ。
なんだよ水槽算て。小学生の頃、大嫌いだった奴じゃん。

でもSPIの勉強は楽しいからいいね。
久々に頭使ってます。




▼おへんじ




>mmisakiちゃん

わー、お久しぶりですね!
こちらこそコメできなくてごめんなさい(゚□゚;)

某サイトで知り合ってから
もう5年も経ってたんですよね。
あの頃を知る、数少ない大切な仲間のひとり+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私もポケモンは今全然やってませんけど
自分で書いてたら遊びたくなってきた…!!
私に勝つの超簡単ですよ!
電気タイプにメチャクチャ弱いパーティーなので(笑
対策したいんですが、可愛いから外せない…。

バトンありがとう(o≧▽゚)o
これからも改めてヨロシクね!注射用意して待ってマスヽ(゚∀。)ノ

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

