BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

魔王降臨

最近、睡眠時間を全然とってない気がする。
良い子はゲームばっかりしないで、ちゃんと寝るんだぞ!





turu2.jpg
夜中の4時半に、ようやく魔王撃破。
難易度・究極で本能寺をプレイした私がバカだった。
魔王が強いんじゃなくて、雑魚兵が強すぎる。



oda1.jpg
降臨しました。

ちょっとだけ使ってみましたが、
信長のセリフね、半分以上何言ってるのかわからない。

しかもストーリーが空っぽだし、市・孫を除いて他武将と一切絡まないし
これってもしかして、単に市を出したいが為に復活させただけ?

簡単にいうと、信長も利用されたってことだね。
BASARA3のテーマは、やっぱり重いな。



▼おへんじ


>シキさん

バイクとか無理ッス(つД`)


三成は鬱エンドしかないから困る。
慶次か黒田ルートなら、彼も少しイキイキして見えますが。
エンディングが、その2ルート+本能寺ルートしかないんですよね。
家康はともかく、筆頭も無駄に6ルートくらいあるのに…。

家康キャラ変わりすぎだもん。
あそこまで良い人すぎると、ある意味、三成よりおっかない。

無敵は三成で仲間になるのか…!!
未だに集まらない仲間が気になって仕方がなくて。
早く宗茂仲間にしたいな。
後ろでブツブツ言いながらついてくる、とか素敵じゃない?!

橋の上で待機してても、なんかそのうち壁破ってくるから、
おっかないんですよね。風魔で特攻したら、あっさりやられました。
でも確かに今作は、忠勝でも大して苦労しなかったような…。

陣取りで敵武将の強さが大きく変化するのは、体感的に信長だけですね。
全部スルーしたいけど、スルーできないステージとか超めんどくさい!

いつも「絵日記書いとこ♪」とか言ってるだけかと思ったら
モブもたまには良いこと言うんだなぁ(笑

| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

