BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HONNOJI

エナミー・イズ・ホンノウジ
ようやく魔王フラグが立ったよ!
天海…かませ犬だったな。


ほぼ全てのキャラを一通りプレイしました。
(まだ出してない⇒毛利、島津、忠勝、魔王)

陣取りが義務プレイになってきて辛くなるね、これ。
なんで導入したんだ。

前田家仲間にするために、慶次で何度も絵巻プレイしたせいで
恐ろしくレベルが上がっていることは秘密だ。
でも彼のストーリーは、個人的には予想外のヒットだな。

正規ルートはシリアスな話が多いけど
別ルートへいくと、昔のBASARAに戻るケースが多いね。
幸村の第二ルートなんて、完全に前作のノリだ。

筆頭レースは相変わらず。あと一歩で負ける。
小十郎には勝てるけど、結局合流するし何だあれ。



この距離からで十分

最近は、鶴姫で
凍らせる⇒タメ矢で吹き飛ばす⇒凍らせる…のループでハメるのがブーム。
やりすぎてレベルが80超えてしまった。

しかも彼女のテーマ曲は、3でも屈指の良曲なので
自演のつづみ装備で、風魔連れて暴れてます。
挑発「あっかんべー☆」が実に素晴らしい。


曲といえば、ようやく公式HPのBGMがゲーム中に流れたんだが
ムービー中、しかも一瞬で終わった。
そしてやはりギャラリーには登録されない。
いえやすぅぅうぅぅ!!


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

