BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バトンだもの。

久しぶりにバトンなんてどうかしら。


周りからみた貴方
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒misakiちゃん

*どんな関係?
⇒フレンズ。主にワンピ関係の。

*知り合ってどれ位?
⇒もう5年くらいかな?

*その人の良い所は?
⇒自分を責めて、他人を責めない。
ストイックだよね。世の男性は見習え。

*その人の悪い所は?
⇒(笑)

*可愛い?かっこいい?
⇒カワイイと思う。

*その人はS?M?
⇒私とは対極関係にあるので、Mでしょう。

*一緒に遊んだことある?
⇒たぶんない。チャットも実現しなかったね。

*1度(また)遊びたい?
⇒遊んでみたいなー。ポケモン対決したい。

*泊まりっこしたことある?
⇒ないない。

*あなたにとってどんな存在?
⇒妹キャラです。いると安心します。

*その人が悩んでたら?
⇒いいクスリあるよ☆

*その人が非行に走ったら?
⇒注射打ちます。

*その人を漢字で表すと?
⇒不羈奔放



*回す人10人
⇒まやや
⇒kara
⇒N先生
⇒B
⇒ゆきちゃん
⇒鮎たん
⇒チアキさん
⇒シキさん
⇒ノンさん
⇒ハナさん




最後に、以前流行った
うそこメーカーの最新作「だものメーカー」「地獄メーカー」より。



だもの


地獄メーカー







| バトン | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!…コメント遅れてしまってごめんなさい。もう5年もたつんですねー。私がはじめてネットで遊ぶようになってすぐくらいにワンピ掲示板いったから、顔も知らないお友達初めてやたんです。ポケモン!!懐かしいですねー。私最近やってないし、ゲーム自体得意じゃないから、負ける自信あります。笑 でもポケモンやりたくなってきた―…。あいつら、元気かな…?笑 私が悩んでいたら薬お願いします。非行に走ったら注射お願いします。これからもよろしくお願いしますね!!

| misaki | 2010/08/06 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

