BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コナミスタイル in 東京ミッドタウン

クリックで拡大

23日にオープンした
コナミスタイル 東京ミッドタウン店に行ってきました。
初日は行列ができたそうですが、その割には寂しい感じ。

いざ内部を見ると、案の定、大した商品が並んでいない。
オープンしたてとはいえ、少なすぎないか。
しかも美少女フィギュア展示が多く、ちょっと入りづらい。
これだとリピーターは増えないんじゃ…。



何か買おうかと思いましたが、本当に何もなかったので





クリックで拡大
ラジオドラマCDを買いました。理由は





良くても中央公園
ときメモの核心を突いた帯に惹かれたからです(笑
爆弾処理は河川敷で十分。




300460.jpg
買ったら、数量限定のポストカードを貰いました。
赤い悪魔がおる。懐かしい。



買いたくなる気持ちはわかるけど
1体につき10000円という、ラブプラスの等身大パネル。
いったい誰が買うんだ。
…と思っていたら、結構買っている人いましたね。
よっぽど好きなのか。




で、その足で
いきつけのお店へ行き、各種グッズを購入。




クリックで拡大
戦国BASARA3の短冊ポスター(ランダム2枚入)。
2枚とも三成でウハウハ。





諦めない限り有効
あと、なんか面白そうなカードがあったので購入。
ONE PIECEのパロディカードらしいです。

1パックにつき4枚がランダムで封入されていて
2パック購入してみたんですが





クリックで拡大

本当にランダムか?


綺麗に2枚づつダブるとかもうね、アホかと。
逆に考えれば、もの凄い奇跡な訳ですが。



▼おへんじ




>kara

見たよ!一日限定だったのかな?



>シキさん

改めて気づいた。
もうすぐ8月って早くね?(笑

信長は隠しボス扱いだと思いますけど
ストーリーが見えてきちゃった気がしますよ、もう。
天海頑張れ!!

アニメは秀吉のインパクトで全てが吹き飛びました。

  ●
<|||>    
  |||  
/ \     ・
    
↑秀吉 ↑その他

これくらい差があった気がする。

あ、慶次出るんでしたっけ。
出てるのに存在感薄いって救いようがないw


crosswiseじゃないですか懐かしい。
BGMは偉大だと気付かされましたw

| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

