BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

超ワンピーススタイリング~WANTED~

2つだけ

偶然並んでいるのを見かけたので
とりあえず、価値が高そうなものを買ってきた。
前回の例もあるから、一応ね。

今回のラインナップは、恒例のルフィ&チョッパーの抱き合わせに加え
ナミ、ゾロ、ロビン、ミホークの5種類です。

ルフィまた雑誌の表紙飾ってたし、
そろそろ価値が上がっても良さそうだけど。



テラクール
それにしても毎回思うんですが、たった500円の食玩とは思えない
凄まじいクオリティに思わずため息。


断言する。
お気に入りのキャラを、一体くらいは
飾っておいても損はしない。
買ってしまえ。




レアカラーの配色が毎回同じっていうね
ナミはレアカラーでした。
どちらかといえば、ノーマルカラーが良かったんですが…。

でも高く売れるな。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

