BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」男性陣出演者

2011年大河ドラマ『江~姫たちの戦国』のキャスト16人を新たに発表

江 … 上野樹里(主役)
茶々 / 淀 … 宮沢りえ
初 … 水川あさみ

市 … 鈴木保奈美
京極龍子 / 松の丸殿 … 鈴木砂羽
なか / 大政所 … 奈良岡朋子
おね / 北政所 … 大竹しのぶ

浅井長政(あさいながまさ)......時任 三郎
織田信長(おだのぶなが)......豊川 悦司
森蘭丸(もりらんまる)......瀬戸 康史
森坊丸・力丸(もりぼうまる・りきまる)......染谷 将太・阪本 奨悟

豊臣秀吉(とよとみひでよし)......岸谷 五朗
石田三成(いしだみつなり)......萩原 聖人
豊臣秀次(とよとみひでつぐ)......北村 有起哉
豊臣秀長(とよとみひでなが)......袴田 吉彦
黒田官兵衛(くろだかんべえ)......柴 俊夫
京極高次(きょうごくたかつぐ)......斎藤工

千宗易/千利休(せんのそうえき/せんのりきゅう)......石坂 浩二
柴田勝家(しばたかついえ)......大地 康雄
明智光秀(あけちみつひで)......市村 正親

徳川秀忠(とくがわひでただ)......向井 理(準主役)
徳川家康(とくがわいえやす)......北大路 欣也



オリコンスタイルより引用



サムライハイスクール(日テレ系)で、真田信繁の部下役を務め
上野樹里・岸谷五郎と同じ事務所でもある三浦春馬がいないのが
個人的に非常に悔やまれる。
もしかしたら、信繁役で出てきたりして。

原作は昔読んだことあるけど、蘭丸関連が強引だね。



田中圭にも見える

それにしても、今回の準主役に抜擢された向井理は
特別イケメンでもないのに、何故モテるのだろうか。

周りがあまりにもカッコイイとか言うから
期待して見てみたら、「ハァ?」ってなったことがある。

価値観は十人十色だが、一般的なイケメンラインというものが
我々女性たちには存在する(検証済)。

彼はギリギリのライン上におり、さらに男性からの支持が少ないため
好感度に関しても決して高くはないのだが…


顔以外に見るべきものがあるか、簡単に解明してみよう。


・身長180越え、細マッチョである
・ananでヌードを披露している
・明治大学農学部時代に、国際動物遺伝学会議ベストポスター賞を受賞
・6年間バーテンダーをしている
・元渋谷のバー店長である
・料理が得意である
・サッカーが得意である
・上記の通り、内面がハイスペックである






仕方ないね。




▼おへんじ


>kara

信長だったらマジで切ないんだけど。
リストラの最大の根源を出してくるとかもうね…。

てか使いたいPCが孫市くらいしかいないw






>きょーへー


見たことないんだもん。悪い意味で。
信長好きなのは構わないが、自重せよ(´゚д゚`)



| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

