BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

献上物

bhk1.jpg

最近何かとイライラしている私を気遣ってくれたのか
友人から、こんなものを頂きまして。



bhk2.jpg


bhk3.jpg


どうやら、お風呂で使える防滴スピーカーらしい。
中にiPodなど音楽プレイヤーを入れられるとか。

以前記事にも書きましたが、ONE PIECEのグッズ化が
凄いことになっている件。もうなんでもアリかいw

でも蛇姫は問答無用で嬉しいね。
ありがとう、友よ。





bhk5.jpg

そしてコレ↑は、先日後輩から献上された扇子。
私の戦国好きを、このブログで知ったらしい。
良い心掛けだ。

ちなみに、お市のマウスパッドは自前です。
デザイン性が高く、かなり気に入ってます。




bhk4.jpg

石田三成の扇子ですね。
浅井はなかったのか…!!
でもこれ、家の中でしか使えないかも(笑




▼おへんじ


>kara

あぁ、そういえばKPは無知らしいね。
でもさ、歴史を少しは勉強したんでしょ?
淀とかガラシャとか義姫とか、かなり有名じゃん。
なんかわざと避けてるような、そんな悪意を感じるよ。





>ノンさん

休みがとれないですよね…。6月は憂鬱すぎる(つД`)
というか雨が嫌すぎる。

私も完全に阿部寛ねらいでしたけど
心に残る名言が盛りだくさんで、かなり面白いですね!!

「社会のルールは、頭のいいやつの都合のいいように作られてるんだ!」
は良いとこ突いてますね。というか、その通りすぎて泣けるw

個人的に印象に残ったのは
「買う時に搾取され、売るときにも搾取され、常に弱者は搾取される」
「世の中に最初から越えられない壁なんかない、だからどんなことでも
出来ないっていう先入観を持つな!」

ですかねぇ。


サッカー好きですよ!日本は絶対予選敗退だと思ってたので
今、かなりビックリしてるとこです(笑


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

センパイの趣味がこのブログには満載ですもの
浅井長政さんの扇子は見つからなかったデス

| *SHIoRI* | 2010/06/27 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

