BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NMM

なぜサッカーを嗜む人間には、イケメンが集うのだろうか。
民俗学的に研究している学者はいないのか?


さて、NMMとは、ニコニコムービーメーカーの略です。

ニコ動用に、簡単に(ある程度の知識は必要)動画が作れます。
動画というか、静止画を並べて音を流すようなもので
正確には紙芝居動画しか作れませんが。

いつも見てるだけで、何も残らない虚しさを感じたので
自分でも作ってみようって思いまして
時間削って作ったよ。

【ニコニコ動画】【脇役】殿といっしょ/キャラクター紹介【補完】

個人的に猛プッシュしてる漫画「殿といっしょ」キャラ紹介動画。
メインキャラ紹介動画は既にあったので、
必然的に脇役に偏ってます。だから政宗とか出ないよ。

面倒だったのはBGMですね。
2分割されたひとつの曲を、違和感なく
ひとつなぎにする、っていう作業が地獄でした。

こういうのをサラっと作ってしまう方々が羨ましい。
やっぱ手に職つけたいよね。こんな時代だもん。

真面目に医師目指して頑張っていれば…とかさ、
やっぱ思うわけよ。こんな時代だもん。



▼おへんじ






>ノンさん

ご無沙汰です( ・ω・)ノ゙

白ひげ軍団お披露目されてましたね!!
ああいうのが嬉しいんですよね、ファンにとっては。
もっとどんどん出してくれ。って感じなんですが
あまり言いたくない的なこと作者が書いてるし、どうなんでしょう?
いずれまたイエロー的な設定資料集出すのかな?

ジャンプって確か今、過去回想中ですよね。
なのでチラ見程度しか見てないんですが
何か物語の核心に迫るシーンが出てくるんでしょうか。

サボの運命は気になるような、そうでもないような…。





>シキさん

全くの別物ですよ(´゚д゚`)強いて言えば
私は詳しく知りませんが「ときメモ3」に近いらしい。

絶対その手のゲームやってる人が対象だね、回答が何かリアルだし。
私も脳内行動しかできない!!てかそんな勇気ないです。

でもねー、自分の彼氏が2次元キャラに向かってさぁ
「結婚式だおw」とか言ってたら、色んな意味で非常に心配です。
次元をゴチャゴチャにしたらイヤン。

私は登下校時もデート中もバイト中も、四六時中カックンしてました。
したら後に性格がドMに変化しましたwそういうのは面白かったなぁ。
膝カックンのほかに「チョップする」とかいう選択肢もありましたが…。

つーか何その外人の名言ww
いただきました。ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚






>クレさん

PCエンジンSUPER CD-ROM2とかマニアックすぎるw

私も女性ですが、初代・2・4とプレイしております。
老若男女関係なく遊べますよね。突っ込みどころ満載で。

私は未だにヘルメット(ヒロインの友人)が苦手でして。
アイツの爆弾には毎度泣かされました(つД`)勝手に出てくるし…。
赤い悪魔(ヒロイン)も、幼馴染で家が隣なのに
何で一緒に帰るの恥ずかしいんだっていうw

ラブプラスは…たぶん好き嫌いが分かれると思いますよ。
皆口さんとかいいんですけどねー。


| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

