BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まさかの仲間外れ

「戦国BASARA」アトラクション 2010年7月23日(金)オープン


アミューズメントパーク・富士急ハイランドに、
今年で5周年を迎える、株式会社カプコンの人気ゲームソフト
「戦国BASARA」とコラボレーションした
ウォークスルー型アトラクションがオープンする。

本アトラクションは、ゲスト一人ひとりが人気武将になり、
織田信長打倒を目指す。
「戦国BASARA」で人気の6武将
伊達政宗、真田幸村、長曾我部元親、毛利元就、武田信玄、お市のうち、
どの武将になるかは最初に渡されるカードにより決定。

実際にプレイヤーが行うアクションや、台詞や音楽などの演出も楽しめるため、
まるで「戦国BASARA」の世界に入り込んだような感覚を味わうことが出来る
アトラクションになる予定だ。

コチラより一部抜粋



「戦国BASARA」で人気の6武将
伊達政宗、真田幸村、長曾我部元親、毛利元就、武田信玄、お市



★戦国BASARA 武将人気投票総合結果(公式・「2」発売時)

1位:伊達政宗
2位:真田幸村
3位:長曾我部元親
4位:猿飛佐助
5位:毛利元就
6位:前田慶次、片倉小十郎



12位:お市
13位:武田信玄


★武将人気投票総合結果(公式・最新)

1位:伊達政宗
2位:真田幸村
3位:毛利元就
4位:長曾我部元親
5位:片倉小十郎
6位:猿飛佐助



12位:お市
22位:武田信玄










期待を裏切らない

元気だよ。あの空くらいに…俺ぁ元気だ!



(つω;`)






入れてやれよ、一応主人公だったんだから…。

BASARA3公式サイトのKGボイスが最高に切ない。
なにあの無駄にアンニュイな声。
公式で流れてる神曲サビ導入部分と絡むと
ガチで泣ける。

今作は三成との絡みは一切なし、だってさ。
ちょw更に出番減るw


本当は利家でやりたかったんだが、NPCなので
人質のまつ姉ちゃんを助けるストーリー希望。



▼おへんじ


>kara

私の中の淀は完全に蛇姫なんだよねー。
逸話的にもさ。自分で作っといて
完璧じゃね?って思ったw

やっぱPCあと1人なのね(´゚д゚`)
尼子軍が出るとか噂あったよね?
鹿助とか、逸話的に主人公的なポジだから是非来てほしい!!
バサラらしからぬ正統派宗茂も動かせないし。

そーりんは感動したけどさ、もっと渋くてハゲたオッサンを
想像してたから、個人的にはイマイチ。
でも声が好みなのでよし。その点では、最上は無理w


| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

