BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まさかの敵武将「真田信幸」「淀殿」を公開 『戦国BASARA3』

プレイステーション3/Wii用スタイリッシュ英雄(HERO)アクション
「戦国BASARA3」が5月13日、新情報を公開!!


>「登場人物」真田信幸、淀殿を更新!「画面写真」更新!

NEW!! 真田信幸⇒敵武将(NPC)
NEW!! 淀殿⇒敵武将(NPC)

<スクリーンショット>

真田信之
(クリックで拡大します)



淀
(クリックで拡大します)




遂に待望の兄ちゃんと、女帝・淀殿降臨ですか。
しかしまたNPCっていうのが…。











ていうかね、








出るワケないじゃんヽ(゚∀。)ノ



注意)この二人は出ません

この先、どう考えても一生出ません!!(P発言より)

なので、いっそのこと自分で作っちゃえっていう発想。
無駄に頑張った。
いわゆる妄想具現化です。
サーセンw

細かいキャラ設定は、BSR解釈に合わせました。
個人的には、これが二人のイメージですね。
この淀が入ると、大谷がいらない子になるがキニシナイ。
市もいないことになるけどキニシナイ。
いなくて普通。


ちなみに、反省はしていない。


ていうか、これわかるのは
karaか、シキさんしかいないよね、たぶん。


初めて発売の一報を耳にしたとき、こういう脳内妄想が
ぐるぐる駆け巡ったのを、今でも思い出す。
あのときが一番楽しかったなぁ…!!




P.S 愛なんか信じなくても、僕の命令は守りなさい。

( ゚∀゚)o彡゜そーりん!そーりん!

| 戦国BASARA | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄ちゃんの武器w
おもきし蛇姫様な淀殿もアリエナイけどアリ(笑)
そうそう、残りPCはあとひとりみたい。

宗麟参戦よかったね!使えないのはご愛嬌、だね。

| kara | 2010/05/16 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

