BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まさかの地上波

「殿といっしょ」TVアニメ化決定!関西地区にて放送

大羽快「殿といっしょ」のTVアニメ化が決定。
7月より関西地区・読売テレビにて放送される予定で、
キャストやスタッフはまだ発表されていない。

「殿といっしょ」は、コミックフラッパー(メディアファクトリー)
にて連載中の戦国武将4コマ。ヘンテコ眼帯発明マニアの伊達政宗や、
放火マニアの織田信長など、日本人の戦国武将観を
ことごとく破壊するギャグで人気を博している。


<参考:OVA版キャスト>

伊達政宗:鈴木達央
片倉景綱:小野大輔
伊達成実:杉田智和
長宗我部元親:能登麻美子
武田信玄:長嶝高士
直江兼続:立花慎之介
明智光秀:平川大輔
森蘭丸:小林ゆう
織田信長:黒田崇矢
上杉謙信:GACKT(友情出演)

<NEW!!>

真田信幸:岸尾だいすけ
小松殿(稲姫):小林ゆう
真田昌幸:伊藤健太郎
真田幸村:前野智昭
本多忠勝:坂本頼光
朝倉義景:宮野真守


コチラより一部引用



日本テレビ系列にしてくれ

日本テレビ系列として
東京でも見れるようにする案を希望。
そして再びGACKTのビシャえもん希望。



▼おへんじ


>クレさん

確かに知り合いでファンを公言してるのは
みんな女の子ですね、そういえば。
今回映画の興行収入は割と良いとは聞きました。

好きな声優さんがいたらみてみようかな(゜▽゜)


| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

