BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

毎日が日曜日




もの凄く久しぶりに絵を描いた。


お題は「ミス・オールサンデー」


水彩画風に初挑戦し、見事なまでに撃沈しました


確実に腕が落ちてます(泣
全てにおいてリハビリが必要だな、こりゃ…。


▼コメントお返事







>BIRDさん

めろんさんとゴッチャになってました、スミマセン(笑)
まだ高2ってことは、受験まで時間は仰山あるじゃないですか♪
私の経験上、高3の夏休みが山ですね。
夏休み直前の「オープンキャンパス」に足を運ぶと吉です。
モチベーションがメチャクチャ上がりますよ~。


当ブログへのリンク、ありがとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
昨夜ちゃっかり確認させて頂きました♪

レイアウトは、カラム落ちが若干心配でしたが
無事表示されているようで安心しました。結構気になってました;

長文駄文満載ですが、暇つぶしにはなると思いますので
今後とも宜しくお願いします。

それでは、修学旅行楽しんできて下さいねヾ(*^▽゜)



>シャルさん

ある程度カタチになるまで、一ヶ月間ヒッソリ運営してました(笑)

バナーリンクさせて頂いていたので、いざ報告!と思った矢先に
「サイト一時閉鎖のお知らせ」を拝見してしまいまして…。
泣く泣く外しました(つω;`)

その代わり、そちらのブログへリンクさせて頂きました♪

そして、当ブログへのリンクありがとう御座いますヽ(´▽`)ノ
今後とも宜しくお願いしますね。


数学の勉強&受験頑張って下さいね!
サイトリニューアルも楽しみにしていますヾ(*^▽゜)




| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

