BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まさかのGW



























大魔王バーン(「ダイの大冒険」)の戯言。
というか私の戯言。

毎年思うんだが、最大●連休も取れる社会人が
沢山いるとは到底思えん。



ダイ大、最近また全巻読破しました。
元気がないときに読むと薬になるね。

それにしても
終盤のポップがチートすぎるw
魔王のカイザーフェニックスを両手で無効化したのは
メドローアの応用かな?
アバン先生やヒュンケルもスーパーマンだけど
ポップには敵わない。




さて、前回の記事で
「1週間くらいは休めるかも」って書いたんだけど
結局休めなかったんだよね。
30日(金)休みにして、1週間休もうとしたら
ダメって言われたw
繁忙期過ぎたのにw

結論、ギリギリ3日間休めることになりましたが
やっぱ慌しいなー。



▼おへんじ


>クレさん


オンラインの友達ほとんどが
銀魂好きというね。おかげで話題についてけない(´゚д゚`)

オフラインでは聞いたことないけど
たぶん好きな人は好きなんだろうなぁo(´д`)o

結構クセが強そうですね。万人受けはしなさそうですが
試しにアニメでも見てみるのも一興かな?


| 漫画・アニメ | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しんでアフレコやってるんだろうなって
凄く感じたアニメですね、銀魂
ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー
この作品以来だな、そう感じたアニメ
ビーストウォーズは吹き替えだけど。

女性ファンが結構多い気がします
パロディ多目、下ネタもそれなり...なので
その辺で分かれそうですなぁ
原作もアニメも面白い話とイマイチな時の差も大きいので。

| クレッセント | 2010/05/07 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

