BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まさかの雑記

30日の朝日新聞朝刊で、銀魂が8面出しで
広告掲載されていましたが

ノリが「殿といっしょ」なんだよなあ。
あんまり内容知らないけど、幕末ギャグ漫画なの?



つかぬことですが、幕末には全く興味がなくてですね。
大河龍馬も見てない。来年の浅井三姉妹待ち。

これを言うと、友人に

歴女の癖に、何で幕末興味ないの?!

とか言われるが、
戦国~幕末をフォローするのが歴女のマスト(らしい)であって
実は私は歴女じゃないんだぜ!!


そういえばこないだ、何気なく自分の家系調べたら
まぁ、とんでもないというか。良い意味で。
戦国ゲームやるときは、ちょっと意識しよう。



さて、今年のGWは大型連休ですが
私の場合は1週間くらいかなあ。
そのうち心から休める日は、1日もない。

安穏な暮らしがしたいってのに
あーもーウンザリ(´゚д゚`)

沢尻エリカ離婚?宮崎あおい離婚危機?
離婚を前提に結婚してるのに、こちらからしてみれば
今更何なのって感じですね。
勝手に離婚すればいい。

して、オダギリジョーはまだかしら。


| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀魂
作者は「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」
と言ってます(*'-')基本ギャグ漫画です
たまにシリアスなストーリーもありますが
バトルマンガへのシフトを上手く回避してると思う

アニメでハマって好きになった口です
パロディも豊富で、18時台のアニメにしてはやりたい放題
やりたがるスタッフも多くて、無駄にクオリティが高い回も
あったり、変なトコで全力な作品(*^-^)
読むより声付のアニメのが楽しいかなぁ

広告掲載は劇場化した紅桜編かな
観にいけなそうだからDVDが出たら買います(*^-^)タブン

詳しくは分からないけどジャンプアニメ作品としては
DVDの売り上げも好調らしいです
でも好き嫌いは結構分かれる作品かも(;'-')

銀魂についつい反応したクレでした(*'-')>

| クレッセント | 2010/05/01 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

