BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

爺ちゃん存命

戦国BASARA3公式 新キャラクター更新


NEW!!北条氏政⇒敵武将(NPC)
NEW!!最上義光⇒敵武将(NPC)
NEW!!風魔小太郎⇒プレイヤー武将(完成発表会で既出)


爺ちゃん、生きてたのΣ(゜Д゜*)!?

本気で死んだと思ってました

なんか可愛くなってるしw
爺ちゃん、リストラされなくて良かったね!!


最上は…なんか三国の名族っぽいですね。
伊達の伯父というオイシイポジションだし
逸話も豊富なだけに、どう味付けするのか
見物ですな。


画面写真も更新されて
小早川のスクリーンショットがありました。
携帯サイトにも多数。


忠実な駒?


こっちみんな



不覚にもキュンとした



なにこれw新ジャンルですかw
武器の鍋は、家紋だか陣羽織だかにあった
「鎌」から連想ゲームで
「鎌」⇒「釜」⇒「鍋」でしょうか。

面白いな。つくづくNPCなのが残念…。

てかホントにもう、NPCのバーゲンセールですね(´゚д゚`)
まだ未発表の松永弾正ヒロシ、いつき、ザビー、武蔵は
出るとしてもPCではなさそうだしな。

三好三人衆5本槍はどうするんでしょ。
5本槍のメンツは、今回関ヶ原絡んでくるから重要だぞ!!


しかし総じてみると「3」は、正統派イケメン枠悪女枠が足りない。
特に今回は濃姫がいないので、毒の要素が欲しいよね。


発売決定前後に、出してほしい武将(女性含)として
私が挙げていた人たち(過去の日記より)


淀殿、堀秀政、真田信之、名古屋山三郎、宇喜多直家、蒲生氏郷


…今思うと、チョイスが凄いマイナーですね(笑)
※BSR3特殊ルールで、ほぼ全員可能性が消えたので

※特殊ルール(公式)とは…
・既存キャラの同姓は出さない
・織田、浅井、今川、豊臣関係は出さない
・市の娘は出さない
・年齢は考えなくておk
・関ヶ原と関係なくてもおk

以上、公表済み



今度はそのルールに沿ってチョイスしてみる。


藤堂高虎、細川忠興、井伊直政、明石全登、後藤又兵衛
結城秀康、大友宗麟、細川ガラシャ、義姫



グレーゾーンもちらほら混じってますがキニシナイ。

戦国無双で、珠ことガラシャが消えてしまったので
彼女は需要あると思うんだ。天海と大いに絡めるし
夫も出れば、更に楽しいと思うぞ。

義姫も極めて黒に近いグレーですが、
「レッツ・ポイズンパーリィ!」とか言って欲しいです。


| 戦国BASARA | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カブトムシ君は、ウザカワイイのかしら?

又兵衛いいなー。無双だと幸村と被るし。あと井伊はモブだよ?

| Kara | 2010/04/17 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

