BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

7月29日発売決定

戦国BASARA3
「戦国BASARA3」 OP映像より






戦国BASARA3 7月29日発売決定!ヾ(*´∀`*)ノ

何だかんだ言っても、シリアスなストーリーが
楽しみだったりする。


登場人物もまた発表されましたね。


NEW!前田利家⇒敵武将(NPC)
NEW!まつ⇒敵武将(NPC)
NEW!風魔小太郎⇒プレイヤー武将



薄々気づいていたとはいえ
使用頻度No.1のマイキャラ・まつ姉ちゃんがNPC/(^o^)\
イケメンになった利家までNPC\(^o^)/

風魔はあまり使ったことがないんだが

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン

が面白かった記憶はある。
VS佐助・かすが戦が印象的でした。

豪華声優陣だらけ、と言われているなかで
声なしという、時代のニーズにマッチした
大変経済的なキャラクターだと思う。



▼おへんじ


>シキさん

関ヶ原と深い関係者たちがNPCとかもうね。

まつ姉ちゃんじゃないと闇ヒロシ倒せないよ(´゚д゚`)
…あ、出ないんだっけ。それはそれで寂しい(つД`)

苦情対応したんですね。サラっと修正しとるw
大谷さんの設定は、扱いが難しいんだろうね。
バサラ的歴史解釈では(笑)

私も友人と見ていて、初見の第一声が
「おー、よく揺れとる」だったので問題ないw

大河ネタでしょうね、アレ。
PSP版のBASARAでも「知る、知る、が知る!」
とか言ってましたし。

今作はキャラクター関係は目を瞑ることにして
ストーリーに期待しているんですが
絆の力で何もかも片付けそうだから困る。

段々家康のイメージが悪くなってきた(´゚д゚`)
だって三成の言ってることが正論すぎるんだもんヽ(゚∀。)ノ

クロカンは、良い味出してくれそうな予感(・∀・)
期待しとこ。

天海とか、どうみても完全に使いまわs(ry

| 戦国BASARA | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

