BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

協定の範囲外だ

ONE PIECE 580話

もう売ってたよ。


以下ネタバレ注意!!



扉絵



扉絵まさかの たしぎ&コビー!!!!ヽ(゚∀。)ノ


もうね、本編入る前に80%は満足した。

ずっと麦わら一味の扉絵が続いて、

不意打ちで海軍だもんなぁ!

シャンクス&ロー登場と同じくらい驚いたよ。

わかってるねえ。




本編は…タイトル「終戦」にあるように

あっさりマリンフォードの戦争が終了。

元帥の首をも動かした

赤髪の影響力というか、発言力は

たぶん私たちの想像を超えてますね。


知り合いとも一通り絡んでたな。

あと、ミホークの

白ひげと戦うことは承諾したが、
赤髪は協定の範囲外だ…


と海軍に放った捨て台詞が

やたらカコ(・∀・)イイ!!です。



ベックマンが油断して黄猿をフリーにしちゃったから

青キジ&黄猿の連係プレーで、逃げる潜水艇を追撃。

しかしながらツメが甘いと思うよ。

絶対無事じゃん。

レーザーの威力がイマイチよくわからないんですね。

バギー貫いてたけどさ、ダメージないし。



次回は休載ですが

その次はどうなるだろうな。

普通に考えれば、ローの潜水艇に切り替わると思うんだが




~あれから数年後~

ルフィたちは一味全員と共に、
新世界で秘宝・ワンピースを見つけて旅を…



なんていう始まりだったら、ファンをやめる。




| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

