BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

BSR3新キャラクター

戦国BASASA3の公式サイトを久しぶりに見たら
新キャラクターが続々追加されてますね。


上杉謙信⇒敵武将(NPC)
かすが⇒敵武将(NPC)
猿飛佐助⇒敵武将(NPC)
片倉小十郎⇒敵武将(NPC)

New!! 小早川秀秋⇒敵武将(NPC)
New!! 天海⇒敵武将(NPC)
New!! お市⇒プレイヤー武将


新キャラNPCはダメだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


もう追加ディスクの準備は万端なのでしょうか。

お市は異例のボイス+バサラ技同時公開でしたが…

浅井家も織田家も滅亡したんだから
彼女も死んだことにして、今回はお役御免で良かったよ。
あるいは成仏できずに、敵武将として化けて出るとか。

鶴姫とか元就がいるから
なんとも言えないんですが、背景的には
娘の時代なだけに、好きなキャラだけど微妙。

どこかで最上義光まつ姉ちゃんが出るとは
聞きましたが、NPC臭がプンプンするw



映像も増えてましたね。




謙信公と幸村~佐助~政宗・小十郎の流れが最高。
政宗の反抗期に笑ってしまいましたが。




とにかく和みます(´ー`)
フィギュアスケートが素敵です。




愛すべきモブにホッとしたり。
そして二丁拳銃(・∀・)イイ!!







>ノンさん

お久しぶりです( ・ω・)ノ゙

新潟いいですねえ(*´ω`*)
私は都会の喧騒が嫌になりそうです(´゚д゚`)

店舗によっては早売りしてるんですよね。
私の近所の小さな本屋でも、発売日前日に仕入れて
並んでましたから。

ルフィとのニアミスが憎い演出でした!
シャンクスが本気で戦争を終わらせるみたいですが
その後が気になりますね。

コビーも何かありそうヽ(゚∀。)ノ
気になる表現でした。

| 戦国BASARA | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も久しぶりに

公式HP覗いて見ました。利家とまつ\(^o^)/

そう言えば、大谷吉継の事でCAPC●Mさん怒られたみたいですね。
紹介文が大幅変更されてて吹いた。
プレイ映像の大谷さんも、なんかシュールで笑ってしまうのですが。
色んな意味ですっごく浮いてるよ!w

愛すべきモブの彼も「愛」の前立を貰えたみたいで良かった(*´∀`*)
「一年かけて~」の件は大河の事ですか。
孫市のプレイ動画は何回見ても、どうしても彼に目が行ってしまうw
そして、かすがを見て「揺れてる!!」と喜んだ思った私は色々と駄目な気がしました。

今回は蒼紅ともにシリアスな感じですね。新たなギャグ担当は黒田官兵衛でおk?
天海とか、どう見ても明けt…おっと誰か来たようだ川|д゚川

| シキ | 2010/04/10 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

