BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勇気ある数秒

ONE PIECE 579話「勇気ある数秒」


以下ネタバレなので

ご注意を。




写メ

まさかの赤髪登場



赤犬の正義の暴走を
制止せんとする、コビーを庇う形で
いきなり登場。

コビーが心網(空島の神官たち+アイサが使っていたもの)
らしきもので、苦しめられている様子が描かれている。
(「声が消えていく」「悲しい」等の発言より)

まあ、偶然だろうけど。
あの頃は謎だった、心網の説明でもされるのか?




彼と、突如して現れた赤髪のおかげで
ルフィ(とジンベエ)は、ローの潜水艇で脱出。

そして、落としてしまった麦わら帽子は
赤髪が自ら拾った。

この戦争を 終わらせにきた!



なんかもう、クライマックスの匂いが
プンプンするよ。

こうして大物が次々と出てくるのは
後先二度とないでしょうね。

赤髪なら、ミホークとかバギーとか
それこそ黒ひげとも因縁あるワケだから
その辺りの絡みが面白くなりそう。

主人公は一応無事に退場したから
どういう展開でみせるかはわからないけど。

ベックマンが黄猿を止めていたが
青キジは一体どこに?


| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お久です。

転勤で、東京から新潟へ来たノンです。外は吹雪いております。

今週号、食い入る様に読みました。つーか、新潟は、普通にコンビ二で日曜発売してるんですけど…。なんで…?あの店舗だけ…?
まぁ、早く読めるのに越した事は無いので、あまり気にしませんが。


すごいですな。シャンクス登場!!色んなキャラとの絡みが楽しみです。
ルフィとニアミスさせるなんて、なかなかの演出上手ですねw

コビーに関しては、僕も『心綱』を思い出しました。なんか関係あるんでしょうか?

それでは、新潟からも楽しく拝見させて頂きます。よろしくです。

| ノン | 2010/03/29 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

