BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CP9バトン

CP9バトン。ナイスバトンです。





CP1:好きなCP9上位3名
1.カリファ
2.カク
3.ブルーノ

CP2:CP9の魅力は?
暗躍機関という割に、どこか間抜けなところ

CP3:自分の思うCP9の存在理由
正義を盾に「殺し」さえも正当化される…だっけ?
身勝手極まりないが、彼らが目的としていること自体は
何ひとつ間違ってはいない。
大海賊時代において「必要悪」とされるプロの暗殺集団がいても
何も不思議じゃない。無関係な市民も消すというのは気が引けるが。
…う~、頭が回らないYO!

CP4:好きな、思い入れのある場面(いくつでも)
・麦わらの「JETバズーカ」に、最後まで漢を貫いたブルーノ
・チョッパーに酷いことされても、鉄塊で意地を見せたクマドリさん
・キリンを笑うジャブラ、必死に反抗するお茶目なカク
・アットホームな雰囲気のCP9本部
・長官とカリファの会話「存在がセクハラ」
・アニメのフクロウ
・海列車にて、カクがサンジに不意打ち蹴り
・カクが骸骨の仮面を外したとき
・ルッチに指銃されたネロ

CP5:仲の良さそうなコンビ、トリオ、グループは?
ジャブラ&クマドリ&フクロウの「3バカトリオ
ルッチはあの性格だから、案外孤独そう。

カリファはルッチの恋人だと思ってたけど
実はカクと浮気しt(妄想失礼)

CP6:仲が悪そうなコンビ、トリオ、グループは?
ルッチとジャブラかな?
なんかジャブラを見下しているような気がする。
他は、みんな結構仲良さそうです。バランスが取れてますね。

CP7:血はお好き?
好ましくない。

CP8:全員集まると何が始まる?
戦闘好きのジャブラがルッチにつっかかる
カリファが止めに入るが聞かない
クマドリさんが横で何か言ってる
笑うフクロウ
それを静観するカク
呆れて自分の部屋へ帰るブルーノ

CP9:次に回すサイファーポール
CP9が好きな方、六式に憧れている方、CP9に入りたい方
過去にCP9が好きだった方など、彼らに何らかの思い入れが
ある方へ。




| バトン | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
コメントどこに書こうか迷ったけどとりあえずここへ。
めっちゃ綺麗にまとまってますね・・・。完敗です(?)

あ、こっちからもリンク貼らせていただきますね~。


・・・私はまだ高校2年ですからw
受験は来年です。大学をネームバリューで選ばないように気をつけます。今のところめっちゃ気にしてますけど(笑)

| BIRD | 2006/11/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

一月も前から運営されていたとは・・・v-12
リンクありがとうございます!
サイトは一時閉鎖しちゃいましたけどねw
こちらからもリンクさせていただきますv-218
これからちょくちょく覘きにきまーす♪♫♬ (。→∀←。)

| シャル | 2006/11/23 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

