BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

俺は医者だ

今週のジャンプは、月曜日が祝日のため
土曜日発売。



ネタバレかつ写メつきなので
気にする方は、見ない方がいいです。





白ひげも死んでしまいましたね。

「絶対死なせたくない」二人が

これでいなくなってしまった。

しかも白ひげの能力を黒ひげが吸い取って

グラグラの能力を得てしまう。


むごいなぁ。

二つの悪魔の実の力を持つって

かなりイレギュラーじゃない?

ヤミヤミの特性かもしれない。

とりあえず説明待ち。



というか、もう赤犬最強だw

元気に這い上がってきたよw

今度はルフィともどもジンベエを貫いてた。

どんだけ殺傷能力あるんだよ。


絶対上司にしたくない。

仕事サボって、どっか行ったのがバレたら

間違いなく殺される。




で、今週はやっぱりコイツでしょう。

写メ撮っちゃったし。




まさかの



赤犬から必死で逃げているなか

突然現れたという。

この展開は予想外でした。

そういや通り名は「死の外科医」でしたね。

シャボンディのモニターで見ていたとき

ルーキーズで唯一、即座に船を出した。

この戦況を読んでたってことか。


今はチョッパーいないから

瀕死のルフィを救えるのは彼しかいない。

本当に医者なら、の話だけど。


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

