BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

超スタイリング GET!!

スタイリング最新作

コンビニで売ってました。
とりあえず買えてよかった。



女帝

コンビニの食玩とは思えないクオリティは健在です。
後ろの任天ドゥーカレンダーのおかげで
ほのぼのしてますがキニシナイ。



情報通によると
今までは、人気キャラを少なくして希少価値を上げていたが
「手に入らない」という苦情が殺到したらしく、戦略を変更。

毎回「大人の事情」で出さないといけないルフィや、
売れる見込みの少ない男性キャラを限りなく少なくして
売れやすい女性キャラや、見込みある人気キャラを多くしたそうだ。
(チョッパーは抱き合わせが多いため例外)



今回のBOX封入率は、1BOX(10個入り)につき

【ルフィ1、ボンちゃん1、マーガレット2、エース3、ハンコック3】

しかも1BOXに必ずシークレット(エースとハンコック)が入ってる。
どこにシークレットが置かれているか、そのアソートも
完全に決まっているため、狙って抜かれやすいらしい。

案の定、私が買いに行ったところも
知ってか知らぬか、見事にシークレット箇所だけ抜かれてました。

で、メーカーの狙い通り(?)ルフィとボンちゃんが売りきれ。
私は買いませんが、コンプリートを目指す人には厳しくなりそうですね。


逆にエースとハンコックは安泰(*´ω`*)



てか今週のジャンプ見た?
遂にエースが…!!


| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

