BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハンコック効果

スタイリング最新作
ワンピース 超ワンピーススタイリング~STAR HERO~ BOX (食玩)




コンビニで450円程度で売ってる
スタイリングシリーズ」最新作が、昨日発売しましたが

ほぼ全ての通販サイトが売り切れ状態で
早くも正規品紛いが出回るなど、今まで以上の勢いで売れてるらしい。
業界関係者いわく「ハンコック効果」(なんだそりゃ

運よくコンビニで見かけたら、興味がなくても
とりあえず買っておきましょう。

ちなみに私もハンコックが欲しくて
コンビニで探してみましたが、行方不明でした。
通販で探したけど、正規品(新品10個入りBOX)は無い。


前回紹介したエロスなマウスパッド
各所の批判が話題を呼んで、3月発売だというのに
既に完売御礼、二次出荷・三次出荷も未定と破竹の勢い。



コレクターの考えていることは、よくわかりません。





>きょーへい、B

おまえら揃いに揃ってww
これ絶対置き場に困るよねー。どうすんの?w

| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

